1学年のみんな進級おめでとう!

0
    本日9日、1学年56期生の終業式が行なわれました。
    あっと言う間の1年間だったように思いますが、
    学生達はどんな思いなのでしょうか。

    1年の間に、色んな人達と接してきて、多くのお菓子にふれ、
    かなり成長したのではないでしょうか。いやきっとしています。
    私達1学年スタッフも、微力ながらみんなの成長に関われたこと
    嬉しく思っています。
    来年度は、もっともっとみんながBIGになる手助けが出来るように
    頑張りますので、休まず学校来て下さいね。

    と1学年の学生達に向けてのメッセージのブログになってしまいました。

    また、なんか一つ歳をとってしまった感じの阿部が担当しました。
    おーい!酒井は何処行った!!!!!!!と皆さんも感じてましたか。
    (この1年間見てくれた皆さんに感謝したいと思います。ありがとうございました。)








     

    コメント
    1年間楽しかったです!
    来年もよろしくお願いします!
    中野です😄
    • 中野です
    • 2016/03/09 5:23 PM
    一年間楽しかったです!
    進級させてくれてありがとうございます!
    来年もお願いします!
    • 新崎&百澤&山口
    • 2016/03/10 1:29 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM